1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 忙しい年度末

お疲れ様です。

 

全くブログが更新できなくなってしまっていました。

 

誰にも迷惑はかけていないけれど、期間が空くほど誰かに忘れられていきそうで不安になります。

 

ほんとに最近は忙しい。

 

家のこと娘のこと仕事のこと実家とのこと知人とのこと考えることが山ほどあります。

 

仕事に関しては年度末ではあるけど、うちは別に今決算月というわけでも無いのですがどことなく周りの会社の影響を受けてか忙しい。

いろんなものの期限が差し迫っていたり、過ぎてしまっていたり、やらなきゃいけないのは分かってるけどできていなかったり。

そしてちゃんと批判されて少ししんどいです。

ちょっと前までは楽しめていたんですが今は全然楽しく感じられません。

私のモットーの一つに私がいるところが一番楽しそうってのがありますが私自身がこれではダメですね。まあ周りも楽しくなさそう。

ほんとに同時進行で何かやるのが下手です。

どうしたものか。

再来月ごろには引っ越し予定もあるしマジでどうにかせねば。

 

 

は〜一回全部投げ出して1人で電車とかで知らない温泉地とか行きてえ〜!!

 

 

でもブログに書くと少し気が紛れますね。

やっぱりアウトプットは大事ですね。

そのままを記事の中に書いて見たものの、あれやっぱりこれってこれが悪くね?とかちゃんと整理するとこうだよなぁと考えるきっかけになります。

 

少しずつまたくだらない話を毎日書いていけるように必死で頑張ってみます。

 

それではまた