1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 有料で契約したD.U-NETの解約も退去同時に行われるみたい。

お疲れ様です。

 

引っ越しに向けて色々と準備中ですが、今の家関連もやることが沢山ですね。

 

先日住んでいる物件の解約がアプリでやるのが難しかった的なことを書きました。

 

今回は利用していたネットの解約について。

 

私はDroomの賃貸物件を借りていましたのでD.U-NETというサービスでネットを利用していました。

 

結論からいうとオプションを利用していなければ退去と同時に解約となるそうです。

 

自動で解約されるのかなと気になったので調べていたらDroomのQ&Aでこんなページが見つかりました。

f:id:bornin91:20240410124219j:image

引用元:https://nyukyo.myd-room.jp/users/faq/detail?id=254

普通に読めば自動で書いてあるのですが、大丈夫か不安な状態かつ不安なくせに流し読みしていたので解約の連絡をしないといけないと思ってしまいました。

 

問い合わせ先に電話したところオプションの加入は確認できなかったとのことなので、何もしなくても良かったようです。

 

何かやり漏れていることがないか常に不安ですが一つ一つ解消していこうと思います。

 

それではまた