1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 たまには眠気を優先

お疲れ様です。

 

週の真ん中にしてちょっと体力的に限界が見えてきました。

 

日中の眠気もすごくなってきましたし、これは良くないですね。

 

どなたかのブログで睡眠不足で仕事するのは飲酒運転してるのと同じくらい危険みたいな事も書いてありましたしここらで調整しておきます。

 

また、実は会社の隣の席の人がコロナで休み中と言うのもあって、

今週大丈夫かなと心配しております。

 

なんとなく喉の違和感や頭痛がある気がするし、コロナじゃやないと良いけど。

 

ブログ書くことを含めてやりたいことをグッと我慢してたまには早く寝ることにします。

 

それではまた。

おやすみなさい