1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 ストレスは歯に来ますね

お疲れ様です。

 

先日妻が歯が痛い言い出しました。

 

ストレスかなあと言われましたがこれは俺に対してってことなのか笑

 

そして今週私も疲れがピークなのか歯が痛み出しました。

 

ストレスがかかっていると自然と歯を食いしばってしまって顎が疲れますね。今はそれが奥歯まで来ている感じです。

 

染みるっていうよりほんとに痛みって感じですね。ボワーッとした痛みが広がっています。

 

しばらく休憩中は口開けてボーッとしてみますかね。

 

ありがたい事に今まで虫歯にはあんまりならなかったのですが、この痛みに紛れて虫歯とかにもならないと良いなと思います。

 

それではまた。