1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 2023年開始、今年は32歳になる年

皆さま明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします

 

今年は32歳になる年になります。

 

30歳になってから始めたブログですが、初年度は大したことも書けずやっと2022年の後半からとにかく何か書くことができるようになりました。

 

読んでくれる方も同世代の方もいれば比較的上の世代の方に読者登録いただいています。

また育児ブログでもあるのでママブロガーの方を登録している量も多いのですが直接ではありませんが「他の人も同じようなことで苦労されているんだな、自分も頑張ろう」ということがよくありました。

 

私も誰かにとってそんな感想を持ってもらえるようなことも書いていければと思います。

 

今年は前年後半のようになるべく記事数を書くことを目標にします。会社じゃないのであまり具体的に数字を出しはしませんが無理のない程度でたくさん書きます。

 

またブログを始めてその時その時で同じことに対する感想も少し変わってくることに気づいたので、自己満ではありますがより自分のその時の感想というのを記録していければと思います。

後から違う気持ちになったらまたその時の感想を別で書きます。

 

そしてはてなブログプロにしてしまっているのでブログに出費している額だけでも稼ぐことも目標に頑張ります。

 

それでは改めてになりますが、本年も1991年生まれの感想をよろしくお願いいたします。