1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 休みはしっかりと休ませてもらいます。

皆さん2023年も着実に1日1日と経過していきますね。

 

私はといえば実家に行ったりオードブル買いに行ったり、夜にお酒を飲んだりと休みまくっています。

 

ブログの毎日投稿を意識していたわけではないのですが早速1日すっぽかすことになりました。

 

皆さん記事のストックを持っていたり、賢く運用されていてすごいです。

 

ですが私は私。この休みはしっかりと休むと決めています。

変な義務感を持ってしまって仕事中以外はブログのことばかり考えるみたいになってしまうと苦しくなってしまうので気楽に更新します。

 

いつかは少しだけ副収入を!みたいな気持ちもありますが、メインの仕事をしっかりとこなすためにもいただいた休みをしっかりと休みにも使わないとですね。

 

年末ごろからぐっすりと娘が寝てくれているおかげで連日夜お酒を飲んでおります。

 

初日なんかはペースが分からずちょっと早めに酔いましたが、嫁さんとTV録画を消化しつつ楽しく飲んでいます。

 

この連休中は梅酒のお湯割りを飲んでます。

 

お酒にすっかり弱くなったのでもう うっすうす のお酒です。

 

本当に梅酒にポットの湯を1:1で入れるだけですが今の私たちにはこれがちょうどいいです。

残りの連休も4日まで残り2日間ですが楽しく健康に平和に過ごしたいと思います。

 

それではまた。