1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️育児×雑記 平日早く帰ってきたのではま寿司へ

お疲れ様です。

 

今日は忙しいなりにも早く帰れました。

 

帰ってからご飯はまだ準備に入れていないとのことなので「ラーメン食いに行く?」と嫁さんに聞いたら「おっいいねえ」と思いのほか好感触。

 

まさかの「くら寿司いく?」というカウンターを喰らいました。

 

負けじと、ちょっと離れた「はま寿司行く?」というと「ええやん!ええやん!」とザコシの感じで答えて来ました笑

 

娘にも「お外出る?」と聞くと「ミンナデ!」と言ったので急遽はま寿司へ。

 

はま寿司の駐車場から下ろそうとした時、急に娘が「ハマズシッ!」と喋りました。娘よいつからそんなことが言えるようになったんだ笑

 

ていうかあなた生まれて初めてじゃないですか笑

 

平日だからガラガラだろと思ってたらちょい混み気味で5番目でした。

 

娘は納豆巻きとうどんとだし巻き卵、ハンバーグのお寿司とから揚げをちょっとずつ食べました。

 

娘は回転寿司屋さんだとめちゃくちゃご機嫌にご飯を食べてくれます。

 

途中大きい声で「アンパンマーン!」と「ポテトちゃーん!」とフライドポテトを熱望し始めて恥ずかしかったり焦ったりしましたがなんとか食べずに帰れました。

あんまり油ものたくさん食べても良くないのでね。

 

今日はじめから最後まで楽しいご飯でした笑

 

妻も最近夕方のご飯作りの時が一番ぐずってて大変だったので週の真ん中で休んでもらってよかったです。

 

変に耐えてストレスを溜めないのも親にできる努力だと思ってます。

努力と偉そうに言いましたが、楽したいですよね。

 

疲れたとかイライラを娘の前で露骨に出す方が良くないと思います。

 

今後も平日真ん中のちょっと休憩をうまく作れるといいなと思いました。

 

家族3人で2400円でした。安い。美味い。最高。

 

 

それではまた。