1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 師走!

お疲れ様です。

 

もう最近同じことしか書けてないような気持ちになって来ました。

 

忙しい!

ちょこちょこと忙しいのは今までもあるのですが、やらなければいけないことを消化するスピードと溜まるスピードが割に合わない。

 

またこういう時に限って気持ちを理解した上で、注意して発言や行動しないといけない事も多く、適当にやっちゃえなんてできずに時間がかかっちゃってるっていうのもあります。

せっかくコメント頂いていたのに返信も出来ず 

 

 

きっと来年になれば楽になるはず!と思いつつも急ピッチで来年以降の予定も埋まっていく…

 

予定でピッチリのカレンダー見るのあんまり好きじゃないんだよなー。

 

とにかく今を乗り切るんだとブログ投稿も軽くサボりつつ頑張ります。

 

それではまた。