1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記x育児 ハッピーセット なりきりマクドナルド

お疲れ様です。

 

2023年7月14日より、マクドナルドのハッピーセットで選べるおもちゃとして、“なりきりマクドナルド“が展開されています。

 

第一弾、7/14〜7/20で以下の3種類

f:id:bornin91:20230730020523j:image

第二弾、7/21〜7/27で以下の3種類

f:id:bornin91:20230730020528j:image

第三弾、7/28〜は上記全てからがランダムで配布されます。

※画像引用元 マクドナルド公式サイト:

www.mcdonalds.co.jp

 

今回はサンバイザー&ネームバッジ狙いでした。

めっちゃ可愛い。

ていうかこれがないとなりきりできないでしょ。

 

 

ということで第二弾の時に一度買いましたがその時はプチパンケーキセットでした。

これも欲しかったですが、やっぱりサンバイザー欲しかったです。

パンケーキセットも結構トングで遊んでくれてます笑

 

そして昨日、第三弾になりましたがもう一度挑戦しました。

 

結果は…

f:id:bornin91:20230730074242j:image

まさかのサンバイザーでした!

やっったあああ!かっわいい!バイト中にドリンク飲んでる笑!

 

確立が1/6になってたので絶対無理だと思ってました。こういうのいっつももう手に入れたのもが当たってしまったりするんですよね。

今回も2連ちゃんでパンケーキなるんやろなあと思ってました笑

 

いやー良かった。サイズも問題なし。そして全然嫌がらずに付けてくれました。

 

にしてもオマケなのによく出来てるなー。

最近のハッピーセットはほんとに欲しいものがよく出てきます。

 

そしてポテトも塩抜きできるし多少罪悪感も減ります。油が問題だけど。(本当は枝豆ととうもろこしのやつを食べて欲しいけどまだ枝豆の良さがわからないようです。)

 

後俺が単純にハンバーガー好きです笑

色々試したけどチーズバーガーの夜マックがコスパ的にも味的にも一番好きで最近これしか食べてないです笑

 

あとレジも欲しくなってきたな…

昼休みにおじさんがハッピーセット買って行ったらなんか言われるかな…

ていうかおじさんが子供達の分を横取りするみたいで良い構図じゃないな…

 

 

というわけでハッピーセット最高という内容でした。

 

それではまた。