1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 一人で仕事してると全く集中できない

お疲れ様です。

 

明日で今週も終わりですね。

個人の仕事とチームの仕事とたくさんかかえております。

 

チームの仕事はまあまだなんとかやっています。

会議が別の方向で加熱し始めた時に上手くゴールに向けて方向修正できたり

自分の役割みたいなものを意識してやれてます。

 

問題は個人の仕事の方。

 

まっったく集中出来ない!

やばい!

 

もう笑ってしまうレベル。

5分以上集中が続かない。

即ビッグモーターが気になったり、家どうしようかなとか、

漫画の続きどうなるのかなとか、JO1どうなってるのかなとか、気になることが多すぎる。

 

自分時間なさすぎて興味があることが消化しきれてないのかな。

 

そして暑さも大きな理由です。

 

自分の席のエアコンの効きが悪すぎる。

 

暑すぎて集中出来ないし、永遠に喉が渇く。

 

そしてズボンの中でパンツがやや食いこみ気味なことも大きなイライラの要因です。

男性の方共感してくれる方いませんかね。

スーツ着て座ってる時のパンツって完全に敵ですよね。

どんなサイズにしても

ボクサータイプにしてもトランクスタイプにしても

どんな工夫しても必ず俺を苦しめる。

 

後あれも良くない。

Microsoftのedge開いた時に出てくるニュースが

豊富すぎて気になってしまう。

 

全ニュース出てるから必ずどれかは気になってしまいます。

 

はあ…色々言いましたが言い訳が酷すぎますね。

 

私は人に見られていないとどんどん堕落していくのでしょう。

いつでも見られている意識を持って働いてみます。

 

それではまた。