1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 あっという間に1ヶ月

お疲れ様です。

 

1/31ということで今日で1月も終了。

あっという間に2024年も1ヶ月が終わります。

 

書類の記入などで2024年〜と書がなければいけないところまだまだ平気で2023年〜と間違えてしまうというのに…

 

ですが上記のようにあっという間で短いと思う反面、実は長がったと思える側面もあります。

 

どんな側面かと言いますと、実は初めて丸々1ヶ月毎日ブログを書きました。

 

とても忙しい日々だったのですがどうにかやれました。

 

続けるということはとても難しいことですね。

3年近くブログをやって初めて1ヶ月連続でかけました。

 

f:id:bornin91:20240131225908j:image

 

楽しい時間はあっという間で、辛い時間は長く感じるものですが、私はまだまだブログを大変なものだととらえているのでしょう。

 

しかし内容はさておき、頑張って書いたものにコメントなどいただけるととても嬉しいですね。

 

私のバカそうな話にも感想を持っていただきとても嬉しいです。

 

私自身も楽しみながら役に立ったり共感できたりを目指して改めて頑張っていきます。

 

それではまた。

来月もよろしくお願いします!