1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 娘久しぶりに風邪をひく

お疲れ様です。

 

一昨日あれ、なんか鼻水が出てきたかな?と思ってたらあっという間に昨日から鼻詰まり、そして今日発熱。

 

温度変化が難しい時期ですねほんとに、ついこの間まで涼しいと思っていましたが、いよいよちょっと寒いかなと思うようになってきましたもんね。

 

そして厄介なことに昼間はまだ暑いと思う温度なのがね。

 

大人だってボロボロ体調崩してますからね。インフルもコロナも流行ってるし。

 

 

子供がいると風邪うつる率めちゃくちゃ高くなるので、とりあえず夫婦で温かい緑茶を始めました。

 

なんかよくわからないけどカテキンって効きそうじゃん?

 

とにかく気をつけていきます。

 

それではまた。