1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 妻の実家へと里帰り

お疲れ様です

 

コロナになってからおよそ4年?もうそんなに経つのかと思う一方で始まった時はまだ娘も生まれていませんでした。

 

そんなこんなでコロナ以降一度も妻の実家のある東京にはいけていませんでした。


その間実家は引っ越してるし妻的には一度も帰ったことがない実家へ帰ることになりました

 


金曜日月曜日とお休みいただきまして私は3泊4日、職場の皆様ありがとうございます。

 

妻は翌週の週末までとちょっと多めに帰ります。

 

2〜3日のための移動となると飛行機代もったいないしね。

どうせ帰るなら長めに帰っちゃえと。

 


今まで娘と1日以上離れたこともなかったので初めてこんな長い期間娘と離れます。

 


嫁さんはこの際好きなことやったら?となぜか半ギレ気味ですがお言葉に甘えてこの3年ほど色々出来なかったことをやってみようかなと思います。


といってもね、何しようかなと考えてもあんまり出てこないもんですよ。


快活クラブ行こうかなとかしか出てこねえ笑

 

友達と何かしようかなとか思っても、友達誘えないんだよな〜性格的に。

仲良い友達はみんな結婚してるし。(独身のような言い回し)

 

とりあえず帰省していて全然かけていなかったブログでも真面目に書いてみようかなと思います。

 


それではまた。