1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 スナックサンド かねふくの明太子入りマヨ&ポテト

お疲れ様です

 

今日はスナックサンドのかねふくの明太子入りマヨ&ポテトを食べました。

f:id:bornin91:20230920212245j:image

 

f:id:bornin91:20230920212635j:image

手でちぎった断面図

ポテトがゴロゴロですね。

 

明太子は最初の一口は正直あんまりわからなかったけど途中から程よくめんたいって感じですね。

飽きないためにはこれくらいがいいのかな、もうちょいめんたい感が欲しいと思いました。

がしかし、よくよく考えてみると明太子入りのマヨ&ポテトなのであくまで主体はマヨ&ポテトです。

 

と考えると納得の味付け。

ポテサラみたいな味で美味しい。

 

ランチパックも美味いけどスナックサンドも美味いですね。まあ実際あんまり違い分かってないけどね笑

 

それではまた!