1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 娘のお喋り(2歳4ヵ月)

お疲れ様です。

 

今日は内容薄いです。

 

最近の娘のお喋りについて。

 

もう今となっては「こんなことを言いました!」みたいなレベルではなくなってきました。

 

本日私、妻、娘でカフェに行きました。

 

「3人で普通にカフェとか来れるようになったね〜」みたいな感じで娘の成長を喜んでいて、完全に安心しきっていたので妻と関係ない話をしていました。

 

「こんな服買おうと思ってるわ〜」とスマホで画像を見せようとした時、

 

「もったいないよっ!」

 

と言われてしまいました笑

なんかこんな感じでお金のことでちょくちょく怒られるようになりました笑

 

声質自体はずっと変わらないのでなんか不思議な感じです。

 

あの小さかった子がこんなになったのかと既に感慨深いです。

 

どんどんお喋りしていきたいです。

それではまた