1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 娘の発言(2歳4ヶ月)

お疲れ様です。

 

最近疲れていて毎日の投稿も出来ていませんね。今日は短めでいきます

 

娘の発言に関してはこれまでもたくさん書いてきましたが、

先日妻から私が仕事に行った後の娘との会話を聞きました。

 

妻が何気なく娘に「お父さんどこ行った?」と話しかけていると「まーた仕事!また仕事!」といったそうです笑

 

言い方が疲れ果てた会社員みたいで面白い。

 

実際その話を妻から聞いている時も私に対して、

「まーた会社!」と言ってきました笑

 

仕事とか会社とか嫌いなんですかね

 

20年後にはどんな仕事をしているのやら。

とても気になります。

 

それではまた。