1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 暖冬と言いつつも今年も雪が降りました。

お疲れ様です。

 

今年は暖冬ということで実際暖かめの冬ですね。

 

しかし今週は寒い。クソ寒い。

廊下がもうすでにやばい。

 

そして天気予報で前から言われていましたが、今日は雪が降りました。

 

クソ、最悪だな。とか言いつつ顔がニヤニヤしてました。私の中にもまだ少年がいますね。

 

九州北部では降っても災害のような量にはならないのでなんか浮かれてしまいます。

 

ほんとに雪で困ってる人すみません。

 

f:id:bornin91:20231222214722j:image

 

車に乗ってこんな感じだったとしてもまだニヤニヤする余裕がありました。

なぜこんなに余裕だったかというと。まあぶっちゃけてしまうとですね、この雪であれば確実に遅刻しても免除される自信が俺にはあった!

 

クズ社員ですね。

 

そして思惑通り遅刻は免除になりました。まあ割とちゃんと行ったので2分だけの近くとなりました。

 

そして俺以外ほぼいないし、俺早い方なのかよ。

まさか口にはしないけど全員俺と同じ考えか…さすが先輩たち。

 

去年はかなり降ったので車ではなく歩きで行かないといけないくらいの日もありました。

 

適度に降って子供と遊べたら最高だなと思います。

春までにまた降るだろうか。

 

それではまた。