1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 ついにお店でラーメンを食べれるように

お疲れ様です。

 

小さい子を連れてお店に行くということがどれだけ大変なことか3年前の俺は全く知りませんでした。

 

そもそもちゃんとご飯を食べさせるのがまず激ムズですからね。

 

散らかしてしまうのが申し訳なかったり、全く食べてくれなかったり、食べてみたものの食べづらくて泣き叫んでしまったり。

 

周りの人には申し訳なかったけど同じような歳の子が食べているのを見ると、ひょっとしたら次こそはウチも食べれるんじゃないかとか思っちゃうんですよね。

 

でも実際にやるとやっぱりうまくいかなかったり…

 

元々ラーメンとか大好きでしたからね、夫婦で。

自分はまだ一人で昼休みとかに食べれてましたけど妻はほんとに食べたかったと思います。

嬉しいことにちょっといけば美味いラーメン屋けっこうあるし。

 

しかしついに!家族3人でラーメン屋へ行って、美味しく食べて楽しいだけで帰れました!!

 

感慨深い、思えば1番最初に外食に挑戦したのもラーメン屋でした。

めちゃくちゃだったなあ…

 

普通のことなのに凄く嬉しい。

 

それからキッズラーメンあるお店って神ですね。

大砲ラーメンに行ってキッズラーメン食べました。

f:id:bornin91:20231220221433j:image

かわいいよね。

スープはちゃんと薄めになってます。

 

f:id:bornin91:20231220221908j:image

 

食べとるなー

 

おにぎりとか安定して食べれるものが添えてあるのも助かります。

 

流石にまだ全部は食べられませんけどね。

 

ラーメン屋に行くなんて普通のことがこんなに嬉しいとは。

 

それではまた。