1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 17アイスってなんか良いよね。

お疲れ様です。

 

先日温泉に行って怪我した話をしましたが、その時呆然としている時に17アイスを食べました。

↓温泉勝手ケガした話↓

www.bornin1991.com

なんか久しぶりに見かけたし久しぶりに食べました。

 

f:id:bornin91:20240227121934j:image

 

17アイスってなーんか見ると食べたくなりますよね。

 

子供の頃はチョコチップみたいなの一択だったのですが、すっかり時経ち大人になったので気がつけばチョコミントを選んでいました。

 

f:id:bornin91:20240227122129j:image

170円、17アイスだから?と思ったけど中には200円のやつもありますね。

f:id:bornin91:20240227122148j:image

 

やっぱ美味いです。爽やか。

風呂上がりにはぴったりですね。

 

 

それではまた。