1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 だっこ中の寝落ちが死ぬほど可愛かった

おつかれさまです。

 

娘は現在2歳後半。

だいぶ人間です笑

 

もう普通に会話もしていてはっきりと自我が芽生えていますがまだまだ睡眠と食事と遊びには振り回されています。

 

リズムが安定している時はいいのですがなかなか毎日そういうわけにも行かないですよね。

 

ある日、昼寝の時間でうまく寝れなかったというか元気すぎたので寝れなかったようです。

その日は久しぶりにくら寿司に行きました。

 

序盤は元気に食べていたのですが急に辛そうな顔をし出したのでついに眠気が来たかということである程度食べていたしもう寝させてあげる事にしました。

 

ということで抱っこしてましたが、落ちかける瞬間のまあ可愛いこと。本人には申し訳ないことをしてしまっているのですが、半目でこっちを頑張って見ようとしてうっとりくらくらしている様が可愛くてやばかったです笑

 

最初にも書きましたが最近は自我も出てきて赤ちゃんっぽさが抜けて来ていたのですがこういう瞬間はやっぱりかわいいですね。

 

腕の中で眠るなんてとても久しぶりです。

 

抱っこして寝てくれるのなんてあと何年できるのかも分かりませんし私としてはずっと抱っこしたいんですけどね。周りというか妻は抱っこやめろ的な雰囲気なんだよなぁ。

内緒で出来るうちにいっぱい抱っこしときます。

 

それではまた。