1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 1歳4ヶ月のJAM

1歳4ヶ月になった娘ですが

お気に入りのことが増えてきました。

 

年齢に相応しくアンパンマン大好きなのですがもう一つ好きなものがあります。

 

皆さんJO1知ってますか?私はオーディションの時からずっと応援しています。

 

私たち夫婦がもともと好きでファンなので、

お腹の中にいる時から聞いているからなのかわかりませんがテレビにJO1を映すとテンション上げてテレビの前まで行きます笑

 

f:id:bornin91:20221006123844j:image

近いよ、全体見えないでしょそれ笑

 

他のアイドルや、アニメもそうだろう?と思うじゃないですか。

JO1だけ食いつきが違うんですよね。

(唯一忍たま乱太郎のオープニングだけは同じくらいテンション上がります笑)

 

しかも初めて聴く新曲でも反応します。

 

dreaming nightという曲に関してはちょっとだけ振り付けやろうとしてます。

f:id:bornin91:20221006124513j:image

 

こんなに小さくてもこだわりがあったり特にお気に入りという感情があるんだなあと思いました。

 

私たち夫婦が好きなものを娘も好きでいてくれてとても嬉しいです。

 

f:id:bornin91:20221006125905j:image

(OWVも近くに見に行ったので日プが好きなのかもしれない笑)

 

これからも一緒に応援していきたいなと思いました。