1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 何も更新してない日にアクセス数が多かったりする

早いものでブログを始めて約1年半

 

当初に比べるとずいぶんたくさんの方に読んでもらえるようになりました。

 

色々と傾向はありますが毎日できれば更新したほうが当然月間pv数は増えますね。

 

でもまあ自分は毎日はやれてないですし、なんとなく投稿しておかないとソワソワしてしまうくらい(十分中毒ですね)ではあります。

 

がしかし、時々更新できなかったみたいな日に何故かたくさん読んでもらったりする日があります。

 

嬉しいけど投稿した日を越えてくるのはなんというかちょっと複雑というか、投稿した日の方がなんで何もない日より少ないのか…となる時があります笑

 

でも実はそれが目指すような形でもあるんですけどね。

 

結論から言うと書いなばっかりで読んでいただけるとあ、この記事が良かったのかなと思っていたこともありましたが、時間差で読まれる記事もあるからあんまり気にしちゃダメだなと言うことです。

 

UFO食ってる記事とか今でも時々見てもらえてるみたいだし笑

www.bornin1991.com

一喜一憂せずにマイペースで続けていこうと思います。

 

短いですが今日は簡単にここまでです。