1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 牛角の“丸ごと塩オクラ“めっちゃ美味え

お疲れ様です。

 

雨がすごいですね。

激しい音でやや怖くなるほどです。

ただ気温がちょっと下がるのは助かります。

 

その後天気回復に従ってムワムワと暑くなってはきますが…

 

暑くなってくると食べたくなるものがあります。

f:id:bornin91:20230703223809j:image

※画像HPより引用

 

牛角やみつきになる!丸ごと塩オクラ

foodlabel.co.jp

これめっちゃ美味しい。

ちょうどいい塩気と歯応えの良さ。

 

オクラ丸ごと食べて体に良さそうな感じもする。

食べすぎて大丈夫か分かりませんがすぐに食べてしまいます。

 

夏は特に美味く感じますね。ビールゴックゴク飲みながら食べるのが良い。

 

肉がうまいのは分かりきっていますが、今まであまり気にも溜めていなかったものが美味しいことに気づけるとちょっと大人になった気がします。

 

まさかオクラが食べたくてしょうがない時が来るとは。

 

子供の頃の自分に教えてあげたいですね。

 

それではまた