1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 好きなドッキリ

お疲れ様です。

 

昨日テレビを見ていたら目黒蓮さんが学校で学生にドッキリを仕掛ける番組をやっていました。

 

私はですね、こういう芸能人が学校に行くみたいなドッキリが大好きです。

 

学生さんたちの目黒蓮さんを見た時のリアクションも素晴らしい。

とても良い思い出が出来たことでしょう。

 

時々こういう番組ありますけどだいたいの場合関東圏の学校ですよね。関東圏の学校がすごく羨ましいです。

 

テレビの力っていうのはこういうことですよね。

誰かを幸せにするためのドッキリ最高。

 

昨日のはモニタリングでしたけど、さんま珠緒の夢叶えたろかとかすごくいい。

 

暗いニュースが多く辛い気持ちになることも多いですが、こんな番組をたくさん見れるといいなと思いました。

 

面白い系のドッキリもいいですけど時々過激すぎるやつもありますもんね。本人がいいならいいけど…とも思いますけど気持ち良くはない時もあります。

 

ああ、でも車に乗ったときに後部座席に人がいるドッキリはちょっと過激だけど面白かった笑

 

学生たちの幸せそうな顔とかっこいい目黒蓮さんが見れて良い気分で終わりました。

 

それではまた。