1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 ダッシュボードでリベイク

お疲れ様です。

 

本日もこのクソ暑い中一旦昼ごはんを買いに車に乗り込み、そのまま車の中で冷房かけながら食べました。環境に良くないですね。

 

この時期の昼間の車は乗り込む時地獄すぎますね。

 

車の温度計では外気温37度。

社内は50度以上あるんじゃないだろうか。もっとあるかも。

なんでこんなに暑いんだよ。鼻で息すると暑い。サウナのやつじゃん。

 

本日の昼ごはん、パン。

 

違うパンを食べている時にふとダッシュボードで温められるのではないかと思い実行。

 

 

f:id:bornin91:20230726222721j:image

 

5分ほど置いてましたけどほんのりあったかくなりました。袋の内側に水蒸気がつき始めていました。

 

表面だけ40度くらいのパン出来上がり。しかしなんて微妙な温度だ。熱々とも言えず風呂くらいの温度。美味しかったけど正直書くほどのことじゃなさすぎる温度だ。でも5分でこれか。

 

車で朝から置いておけばと思いましたが、おそらく火事になりますね。絶対にしないようにしましょう。ダッシュボードはあっつあつなのでビニール袋が溶けて燃えそう。

 

袋から出して直写日光で裏表5分ずつやれば普通にホカホカのパンが食べれそうです。

 

また昼ごはんパンの時はやるでしょう。

 

それではまた。