1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 じゃがりこ うま塩レモン味(期間限定)

お疲れ様です。

 

時々会社の休み時間におやつ食べてます。

 

現在進行形で太っていっているのでやめなければいけないのは分かってますけど体が言うことを聞かない。

 

先日はこれ

f:id:bornin91:20230820235208j:image

じゃがりこ うま塩レモン味

期間限定とのこと。

写真撮る前に空けちゃいました。

 

f:id:bornin91:20230820235321j:image

 

f:id:bornin91:20230820235331j:image

よく見たらちょっとレモンなのかなこれみたいな粒が入ってる。

 

塩味をベースにほんのりレモンの酸っぱさを感じられ夏っぽい味。

美味すぎて秒殺でした。あっさりなのでサクッと食べられます。

 

裏面

f:id:bornin91:20230821000412j:image

 

夏っぽい味として期間限定とかで柑橘系とか酸っぱい味が出てきますよね。

普通に美味しいから年間通して売って欲しい気もしますが、夏を楽しみにする理由ができたと思うことにします。

 

じゃないとこのクソ暑い夏のことを嫌いになってしまいそうです。

 

アイスとか素麺とか花火とか夏っぽいもの好きなんだけどそれでやっとこの暑さと相殺して耐えてる感じですね。

 

最後の方じゃがりこ関係ないなぁ笑

 

それではまた。