1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 スニッカーズの思い出

お疲れ様です。

 

先日スーパーで、チョコレート系のお菓子を探していた時ら久しぶりにスニッカーズを見かけました。

 

そういえば私はスニッカーズがめちゃくちゃ好きでした。

 

よく食べてましたが一時期消えてしまったり、また復活したり、よくみたら生産国がコロコロ変わってたりしてた気がします。

 

子供の頃から母親の買い物についていってしれっと買い物かごに入れては母親と半分ずつ食べて共犯にしてカロリーを摂取してました。

 

 

大学に進学してすぐに食生活が自分の思い通りになったので、めちゃくちゃ食べてたら3週間くらいで痔になりました。

もちろん野菜不足とかスニッカーズだけのせいじゃないですけどね。

 

でもほぼ同じようにスニッカーズを食いまくった同級生がいて、そいつとすごく仲が深まったりもしました。

 

私「俺スニッカーズ食い過ぎて痔になったわ…」

 

友「あ!俺も俺も!切れ痔なったわ!」

 

私「マジかよ俺はイボタイプだわ!」

 

会話が頭悪いし下品ですね。

(先日エグいという言葉を批判した男の会話がこれかよ。)

 

そんなに仲良くなれてないやつとなぜ痔の話ができたのかは不思議でしょうがないです。

 

上京してふわふわしてたのかな笑仲間が欲しかったのかもしれない

 

それから時も経ち、今後は仕事の合間のパワーチャージに使ってみようと思います。

 

汚い話をすみませんでした。

スニッカーズの関係者の方すみませんでした。でも大好きです。

 

それではまた。