1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 秋ですね

お疲れ様です。

 

10月の仕事も始まりました。

 

今朝はすごく涼しくてちょっと涼しいではなく寒気を感じるほどでした。

 

こんな感じで季節の変わり目を感じますね。

車に乗った時は19度でした。ついに20度を下回りました。

 

朝一で「あれ、クールビズっていつまでだっけ?」

と不安な気持ちで出社しましたが無事にまだネクタイ不要でした。

なんかいつも何月からか分からなくなるんですよね笑

 

f:id:bornin91:20231002234723j:image

雲の種類とかも変わりましたね。

雲をぼーっと見るの好きなのですがその時間も贅沢なんだと感じるようになりました。忙しい。

 

何となく真夏よりも虫が増えた気もします。

 

でも秋の夕方にトンボ飛んでるのは結構好きな風景です。田舎ならではですね。

 

 

昼間は流石にまだ暑さを感じますがこれもいつまでやら。

 

風邪ひかないように気をつけましょう。

とか言いながら喉にちょっと違和感を感じてのど飴を舐め始めました。

ここで何とかくい止めたい。

 

それではまた。