1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 クリスマスプレゼント購入完了

あと10日でクリスマスとなりました。

 

子供のプレゼントを何にするかで悩み、やっと決まって一安心してしまってまだ買っていませんでした。

 

いやー危ない、ギリギリで在庫なくて買えない なんてことになってしまったら悲しいクリスマスになるところだった。

 

ちなみにプレゼントはこちらに決めました。


アンパンマン にほんご えいご 二語文も!あそぼう!しゃべろう! ことばずかんPremium【日本おもちゃ大賞2021 エデュケーショナル・トイ部門 大賞】

 

嫁さんが神のように崇める菊地亜美さんがオススメのようでしたので決めました。

↓動画引用

 

娘はアンパンマンが大好きですし、今猛烈に喋ろうとしているところなのでとてもいいタイミングだと思いました。

しかも対応する言葉の数も2000語と大量です。

 

なんとかまだ在庫があったようなのでAmazonで購入。今週末には届くようです。

 

嫁さんが何かにつけて「あ、これ菊地亜美が言ってたやつだ」とか「そういえば菊地亜美がさー」とある時期ほとんどの会話が菊地亜美ベースだったことを思い出します。

 

ママタレント本当に凄いですよね。どうやってあんだけ働きながら育児してるんだろと思います。シンプルに尊敬します。時間の使い方が上手いのかな。

 

ことば図鑑気に入ってもらえるかな〜、車の中とかで機嫌悪い時のヒーローになってくれアンパンマン

 

それではまた。