1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 引き続き胃腸炎

お疲れ様です。

 

昨日の記事で胃腸炎になっちゃったということを書きましたがほんとに大変だこりゃ。

 

苦手な人もいるかもなのでちょっとスペース空けときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

吐く系の病気はちょっと対応することが多いですね。

ずーっと洗濯してた感じです。

 

最初に吐いてから2日経っていますがなんとなく吐き気は治った気はしますが変に食べさせるとまた吐いてしまいそうでそれもこわい。

 

お医者さんからは「脱水が怖いので最初はスプーン一杯からちょっとずつ飲ませていきましょう。」ということなのですが、当然一杯だけあげたところで喉カラカラの娘はもっと欲しいと泣いてしまいます。

スプーンとか使ってごくごくいかなければ大丈夫だろと思いましたけどやめときました。

 

泣きながらお茶飲みたいなんて言われたらマジで可哀想すぎて辛いです。

 

お茶くらいごくごく飲ませたいけどそれやるとまた吐いちゃうからねとしか言えず。

 

午前中病院で坐薬を入れてもらったので、吐き気は一時的に大丈夫だったのですが夜ご飯に少しだけパンを食べたところ、結局薬の効果も切れてきたのか一度吐いてしまいました。

 

洗面器に吐いてもらいたいのに何故か全力拒否。口の周りを拭くのも嫌がります。

なので我が身で受けました。(俺なんで移らないんだろ)自分の娘じゃなかったらとてもできねえ。

 

しかし胃腸炎に関わらずですが子供ってなんであんなに口の周り拭きたがらないんでしょうね。力加減とかの前に口に近づくのも嫌そうですもん。

 

文脈がバラバラで申し訳ないけど少しだけ元気が出てきて次はお菓子を出せという要求が始まりました。

うーんあげられないけど次はラムネを試してみよう。

 

早くお腹いっぱい好きなものを食べさせてあげたい。寒いけど外で遊ばせてやりたいです。

 

病気はやっぱなりたくないですね。

 

それではまた