1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

なんで元旦にこうなるかな

明けましておめでとうございますと言いにくいことが起きてしまいました。

 

まさか元旦にこんな地震が起こるなんて。

 

まず初めに地震の被害にあっている方の今後の被害が最小限で済むことを祈ります。

追い討ちのように更なる被害が無いことを願っています。

 

幸せを感じて喜び合うべきタイミングでこんな事になってしまうんでしょうね。

相手は自然ですので今日だけは勘弁してなんて通用はしませんがなんでって思ってしまいますね。

 

暖冬と言っても普通に冬だから寒いし、インフルやコロナも避難所で流行らないといいなと思います。

 

帰省中だったり旅行中だったり生活基盤が北陸ではない人もいると思いますし慣れない土地で被災するとより不安な気持ちになるかもしれません。

 

そして気が早いことではありますが、来年も1/1を明けましておめでとうと言い合える雰囲気でいられるかが心配です。

 

1/1=震災 みたいなことで変にお祝いムードは自粛しようとはならないで欲しいなと思います。

 

重ねてになりますが地震の被害に遭われている方の無事と一早い復興を願います。

 

それではまた