1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 正月モード

お疲れ様です。

 

正月休み、早速食っちゃ寝、アンド惰眠で乱れまくっております。

正月モードですね

 

なんか食っても食っても食べれる気がしますし、ふといつでも寝てしまいそうになります。

 

しかしもう逆に今年の正月休みは我慢せず限界まで食ってやろうと思っています。

たかが5日。5日食いまくったとしても流石に体重の増加も3キロくらいでしょう!

 

(仕事始まった時大丈夫かな…今年は1日行ってすぐ休みに入るのほんとにありがたい。)

 

今の所ほぼ食べるしかしていませんが、どうにか子供とも思い出を作らないとなので明日は出かける予定です。

 

車で出掛ける予定ですが正月の変な事故とかに巻き込まれないように気をつけます。

 

皆さんも自分が気をつけるのはもちろんですが、周りに変なやつがいないかであったり巻き込まれないようにも気をつけて下さい。

 

それではまた。