1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 リョーユーパン 1月ストロベリーフェア

お疲れ様です。

 

スーパーに行ったらリョーユーパンのストロベリーフェアでイチゴバージョンのパンがたくさん販売されていました。

 

リョーユーパン

ストロベリーフェアのページ

www.ryoyupan.co.jp

 

 

 

今回私が買ったのは銀チョコとマンハッタンでした。

f:id:bornin91:20240110222007j:image

 

f:id:bornin91:20240110222015j:image

どっちもノーマルのチョコ味も好きです。

 

銀チョコは外側のチョコがイチゴ味になっていて、中のクリームはいつも通りのクリームでした。

f:id:bornin91:20240110222229j:image

 

f:id:bornin91:20240110222145j:image

めっちゃ美味い。

子供の頃はもっと巨大なパンだと思ったけど小さくなったかな。

それとも俺の手、または顔面が巨大化したのか。

 

f:id:bornin91:20240110222342j:image

マンハッタンは上前面にイチゴチョコ、それからクランチまぶしてありました。こっちもうまい。

オールドファッションっぽいパンは時々見かけますけど絶対マンハッタンが1番硬いと思う。

この硬さがいい。このガリガリ感が好き。

今回も歯茎めちゃくちゃ痛かったけどそれでもまた歯茎が回復したら忘れて食べるんだろうな。

 

あとリョーユーパンのキャラクターって可愛いですよね。

f:id:bornin91:20240110223853j:image

※リョーちゃんのひみつページより画像引用

ちょっと前までは全国区のキャラだと思ってた…

名前リョーちゃんって言うのね、そんで女の子なんだ。男の子かと思ってた…

www.ryoyupan.co.jp

 

それではまた。