1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 娘(2歳7ヶ月)のおままごとが進化してきてる

お疲れ様です。

 

娘が私の知らないところでたくさん言葉を覚えています。

 

そしておままごとのクオリティがどんどん上がっています。

 

「コーヒーでーす!コーヒー飲みたいって言って〜!オトーサーン!」

 

「ここはコーヒー屋さんですか?」

 

「コーヒーやってまーす」

 

「そしたら一つください」

 

「待ってくださーい、もうすこしです」

 

「おいくらですか?」

 

「400円です」

 

「ここは人気ですか?」

 

「ニンキです。どうぞ。コーヒー美味しいって言って!」

 

「コーヒー美味しいでーす。ランチとかやってますか?」

 

「ランチしてます」

 

「ランチは何が食べれますか?」

 

「……ハンバーガー!」

 

もうほんとにこのままのやりとりでした。

 

コーヒーの値段の妥当さに驚きました笑

敢えてどちらが娘の言葉か書きませんでしたがちゃんと店員やってますよね。凄すぎるぜ。

 

〇〇ちゃんお仕事とかするの?と聞いてみると

 

「コーヒー屋さん」と言いました。オシャレかよ。

 

「えーすごいねお仕事するんだ」

 

「スタバ!」

 

「え!?なんて?スタバ?コーヒー屋ってスタバなの?」

 

教えてねーぞそんな言葉。さては嫁…

 

と思って聞いてみたけど特に二人では大変そうだから行ってないとの事。

 

いや驚きですマジで。期待しかないわ。

 

俺も3歳前にゴジラ好きすぎてカタカナでゴジラって書いたほどの神童ではあったけどこれはちょっと負けてるわ。

 

これだけやってくれるんならおままごとも楽しいわ。

 

それではまた