1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️育児 ほっともっとのドラえもんランチ

お疲れ様です。

 

娘は2歳3ヶ月となりました。本当に大きくなりました。

 

先日初めてほっともっとのお弁当を買いました。

f:id:bornin91:20230904221225j:imagef:id:bornin91:20230904221238j:image

ドラえもんランチ(カレー)(490円)

 

いつもだったらちょびっとだけ食べて、そこにないものを欲して絶叫したりするのですが、これはめちゃめちゃバランスよく食べました。

 

まず内容が良い。好きなものばっかり。

唐揚げ、ハンバーグ、ウインナー、ポテト、玉子焼き。

あと、あんまり食べないけど枝豆も入っていました。

 

そしてカレーは甘口だけど少しだけ辛味を感じてとてもよかったです。

正直子供用すぎるカレーは甘すぎて余ってしまった時に食べるのがちょっと辛いのですが、これは美味しかった。無理なく残りを食べることができました。

 

娘もこのお弁当をとても気に入ったようで、時々「ドマイモンのオベントー」と言ってきます。

 

娘はまだ言葉的にはっきり発音できないものもあるのでちゃんとドラえもんと言えないようです。

にしてもドマイモンて笑 絶妙な偽物感笑

 

これだったらお外で一緒に食べたりできるかもしれません。

秋になったらやってみようかな。

 

それではまた。