1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 まっちゃんのきなこパン

お疲れ様です。

 

先日 マツコ&有吉 かりそめ天国 を見ていたらどぶろっくが私も食べたことがあるものが出てきました。

番組を見た後に食べたくなったのでまた行ってきました。

 

まっちゃんのきなこパン

 

まっちゃんというのはお店の名前です。

 

 

めちゃくちゃ山の中にあります。

けどいつも人がいっぱいです。

 

この辺りは三瀬村というエリアなのですが、私はこの辺りの雰囲気が大好きです。

 

話をきなこパンに戻します。

f:id:bornin91:20240117214800j:image

まだほんのり暖かい。

 

f:id:bornin91:20240117214830j:image

モチモチでこんなに柔らかい

f:id:bornin91:20240117214904j:image

いや柔すぎる 

 

優しい甘さで2歳半の娘にも食べさせられます。

 

なんていうか普通に美味い。

きなこパンだからギリ想像はできますからね。

美味すぎる!信じられなーい!じゃないです。

普通に美味い。

 

普通にっていうと褒め言葉っぽく聞こえませんが褒めてます。

あったかくて柔らかくて甘いのはそらもう美味いですよ。あんまんとかね。

 

まっちゃんは他にもザル寄せ豆腐も美味しいそうです。後おでんも美味しいらしいです。

 

次はおでんを食べてみようかな、寒いうちにまた行ければ。

 

それではまた。