1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 スパイシィカレーフランス

お疲れ様です。

 

今日はこんなパンを食べました。

 

f:id:bornin91:20230929121344j:image

 

スパイシィカレーフランス(リョーユーパン

 

パッケージには「ソフトフランス生地に〜」とあり、油で揚げられていないのか手がほとんど油でべたつくことがありませんでした。

f:id:bornin91:20230929122338j:image

 

前からカレーパン美味いけど油まみれなので揚げられていないカレーパンがないかなと思っていたところでした。

 

結構辛い

 

でも食べてみて気づいたことがあります。

ナンでカレー食べてるみたい。

 

そっか、俺が求めていたものはナンだったのか。ということに気付かされました。

 

久しぶりにインドカレー屋さんみたいなとこでたくさんナンを食べたくなりました。

 

それではまた。