1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 バカまぶしパン

バイキングの西村さん監修のバカまぶしパンというものが売ってあったので食べてみました。

f:id:bornin91:20240116135553j:image

※画像:bakamabushi.comより引用

 

去年の12/1から販売されていたようです。

 

期間限定(1ヶ月)かつ地域限定(九州山口広島)のようですね

1月になっているのになぜ買えてるのかは分かりません。

f:id:bornin91:20240116135831j:image

 

バカまぶしがよく分かってないのですがなんだこれ。

胡椒?魚粉?なんだろこれ。美味いな。マジでなんだろこれ。

でもパン全体的にはほぼマヨネーズパンだなといった印象笑

裏面を見てみたけどよく分からず。魚粉は無いですね。スパイス調味料がバカまぶしかな

f:id:bornin91:20240116135757j:image

ばかまぶし自体を食べてみたくなりました。

 

バカまぶしを調べたところ、bakamabushi.comというサイトまでありました。

bakamabushi.com

 

西村さんの顔がなければ買ってなかったかもしれません。

だってなんなのかわかんないんですもん笑、なんか怖えよ。

食べても分からなかった。

 

とりあえずバイキングのネタでラーメン屋行くやつが好きなので貼っときます。

youtu.be

オニうまっ!オニーーっ!!

 

それではまた。