1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 妻娘帰省中 日帰り温泉に行く

お疲れ様です。

 

妻娘帰省中ということで、ソロプレイでしか出来ないことをやっています。

 

今回は日帰り温泉

前から行きたかったアマンディというところへ行く。

www.amandi.jp

 

 

体を洗ってすぐ屋内の風呂に入り、

おっしゃ次は露天風呂だということで外に出る。

この日は全国的にとても寒く屋内のお風呂で充分温まってましたが、外に出たら流石に寒かった。

 

階段を登った先にいい感じのお風呂がガラ空きだったので向かいましたが、途中子供2人組に追いぬかれました。

 

先に到着した2人組に進路を阻まれてしまったので迂回しようとしたところ、温泉のお湯が出てくるところ?の後ろ側を行こうとしたときでした。

 

ツルッとね。

 

滑りました。

 

「あっぶねえ〜!!」マジで普通に声に出す俺。

完全にこけてんのにギリギリセーフ的な言い方の俺をみて半笑い子供2人組。

しゃあない、フル○ンでこけてるやつ目の前で見たら俺だって笑う。

 

ギリギリ右足(スネ側)で、着地しましたが場所が良くなかった。

 

お湯が出てくる所の後ろってさ、温泉の成分が固まってなんていうか大根おろし作るヤツみたいな形してますよね、あそこに私の右足は着地しました。

 

痛すぎ。

 

恥ずかしいのでスッと湯船に浸かる俺。

「あったけえ〜(ずぉぉ、足じんじんするぅう)、キモチィ〜」

 

しばらくそのままおゆに使ってましたがよくみたら血がでてる。

 

衛生的によろしくないので無念の風呂終了。

 

くっそおお!!

回復しに来たのに!!

 

言っておきますが俺は油断なんてしてなかったです。

前回の反省を踏まえて今日は視界のいい昼に来てるし、しかもコンタクト装着のうえのぞんでいる。

なんなら転ぶ直前も(危なそうだな、気を付けていこう)と思いながらこけました。

 

悔しすぎる。

 

着替える途中店員さんいたので「すみません売店って絆創膏ありますか?」と聞いたところ

「あ、ケガされたんですね!ちょっと持ってきます」と持ってきてもらいました。

 

f:id:bornin91:20240225154440j:image

いやほんとに、すみませんでした。

 

休憩スペースでケガを乾かしてましたが思ったよりも範囲が広かったので同じ店員さんを見つけて絆創膏をおかわりさせてもらいました。

合計6まい。

 

ケガする人って結構いますか?と、店員さんに聞いたところ

「あ、結構いますよ!多いです!私もケガしてます!ホラ!」と膝のキズを見せてくれました。

 

店員さんでもケガをする。風呂入る時はみんな気をつけてね。マジで。

 

風呂自体は最高でしたよ。めっちゃ気持ち良かった。

 

怪我が回復したらまた行こうと思います。

 

ケガの画像。グロ注意

 

 

 

 

 

 

f:id:bornin91:20240225154423j:image

もう足全部じゃん。スネはもっと大惨事だけど毛量が不適切なのでアップしません。

 

それではまた。