1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 みつせ鶏総本舗 とり飯弁当

お疲れ様です。

 

三連休最終日、行く宛もなく彷徨っていたらみつせ鶏総本舗に到着。

www.mitsusedori-hompo.com

昼ごはんを食べていなかったのでお弁当を買うことにしました。

 

f:id:bornin91:20240226001208j:image

とり飯弁当(600円)

縦向きに名前を書かれると惹かれてしまいますよね。

 

f:id:bornin91:20240226001340j:image

内容はシンプル。

とり飯

柴漬け

唐揚げ

玉子焼き

 

どれも全弾命中で美味かった。

 

まずお弁当のタイトルのとり飯。鶏の出汁が効いていて美味い。ゴボウが凄くいい。

 

柴漬け、やや大きめだけどしっかり染みてて美味い。米が食えすぎてしまう。

唐揚げ食べる前に柴漬けで鶏めしの1/3ほどを持っていかれてしまった。

 

そして唐揚げ、タレが染みているどぶ漬け唐揚げです。

めちゃくちゃおかず力が高いです。2個入っているけど1個目で鶏めしをフィニッシュしてしまう大失態。

 

最後は玉子焼き。めちゃくちゃ瑞々しい。ジョワジョワ。甘くて凄くおいしかった。私の中の玉子焼きランキングで一位になりました。

 

野菜が足りてない気がしますが気のせいです。鶏めしにゴボウとニンジンと胡麻が入ってるのでセーフ

 

とても美味しかったです。

お弁当だけじゃなく唐揚げ単体とかもあります。

次は炭火焼き弁当にしようかな…

 

それではまた。