1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 休み終了、寝て起きたら仕事

早速ですが今年の私の年末年始は12/30〜1/4までの6日間でした。

 

ということで日付も変わってしまいこれから寝て起きたら仕事です。

 

この6日間昼間の育児の大変さを痛感したり、兄弟と久しぶりに話したり実家に行ったり、とてもだらっとできたり近年では1番自分のペースで過ごすことができてとても良い年末年始休暇でした。

実家に行って父親にコロナ流行ってんだから手洗ってこいよと言って拗ねられてどっかいっちゃったのだけ失敗でした。

金も払わず飯食いに来た奴の態度じゃなかったなと。

まあ手は洗えよと思いますけどね。孫に病気うつすかもみたいな意識が低いのがよくわかる。

 

とまあ思い出はここまでとして

 

寝て起きたら仕事か、そっか。

 

うーん、実感が湧かねえや笑

 

明日はまず起きれるのか、ちゃんと早いうちからペース良く働けるのか、そして帰ってきて家のことやれるのか!考えているとだんだん緊張してきました。

昼寝とかしちゃったし寝れるかな…

 

最近油断して普通の時間に朝出たら車のガラス凍ってて10分弱ほどスタートから遅れてしまうので明日はそんなことないように気をつけよう。

 

そして多分なんかシステムが動かないだのめちゃくちゃ、クソミソに言ってくると思うけどこなしつつ自分の仕事も頑張るぞ。

 

仕事としての自分の今年の目標は「もう少し文句の前に実行する」にします。

 

今年といいつつもまずは金曜日までの最初の二日間頑張ってみる。

そして1月、半年、1年とあまり長い目標にせず、短い期間達成することで意識づけていこうと思います。

 

はーっ、明日仕事か笑

実感が湧かねえというか現実逃避から帰ってこれない笑

 

それではまた明日から頑張っていきます。