1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 休日ほどブログが書けない

皆さんお疲れ様です。

 

今回の休日、とても充実した良い休みになりました。

基本的に毎週の休みは子育てしつつ色んなことをできているのですが、逆にブログを書く時間がとれない!

 

一度サボると続かなくなってしまう性分なので、少しだけ執着心を持ってブログを書こうとしています。

 

平日は昼休みに少し内容を考えたりする時間があるのですが、休日は色々やりまくって1人の時間がないので全く書けません。それだけ充実してるってことですけどね。

悪いこっちゃないです。

 

寝る前に書こうと試みるものの、色々やった日ほど疲れて即寝落ち…

 

この“ブログが書けない“みたいなことを記事化するのは奥の手過ぎてあまりやりたくないのですが、これまでも何回か手を染めています。

 

毎回寝る前とか昼休みに書いてるんですけど、本当は座ってパソコンでちゃんと書きたい。

楽しくも役にも立たない記事を量産したくないですね。

 

それにレイアウトとかの工夫もないブログですけど少しはちゃんと勉強して色々身につけたいじゃないですか。

 

無駄な時間にしない為にもちゃんとやりたい。

 

そして充実した休みにブログを書かなかったという、“小さな心残り“を残さず寝てから翌日仕事に行きたい。

 

ずるいですが今回はこんな感想でした。

 

それではまた。