1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 朝食バナナカステラ

お疲れ様です。

 

朝ご飯を食べた方がいいことはよく分かっているのですが、朝ごはんよりもギリギリまで睡眠を選ぶので、普段ほとんど朝ごはんを食べません。

 

慣れてしまったので昼ごはんごろまであまりお腹空かないような体になっています。

 

しかし昨日は珍しく、朝からなんとなくお腹が空き、会社に着くなり「あ、これダメだ、腹減りすぎてる」と自販機で朝ご飯を食べることにしました。

 

食べ物の自動販売機助かる。

 

朝ごはんはタイトルにもありますがこれ。

f:id:bornin91:20230803214602j:image

「朝食バナナカステラ」

 

朝バナナが体に良いと最近聞いたので…

 

f:id:bornin91:20230803221554j:image

中身はこんな感じ

B A N A N A

2本入りです。

 

f:id:bornin91:20230803221638j:image

バナナ餡が入ってます。しっとりで美味い。

 

f:id:bornin91:20230803221712j:image

一部破れてるけど裏面です。

 

一本あたり134kcal

 

バナナ味って朝からでも全然口に入っていきますね。そんなところもバナナのいいところですね。

 

ここのところバナナ味にハマりつつあります。

 

それではまた。