1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 オデキが痛い

お疲れ様です。

すみません今日は若干汚い話なので苦手な方ははまたの機会によろしくお願いします。

 

 

 

 

それではタイトルについて。

 

 

最近オデキがよく出来ます。ケツに。

 

会社でトイレに行く時は便器の座るところは猛烈に拭いているのでおそらく大丈夫なはずでした。

 

しかしマックのポテト250円セールで週に2日ポテトのLサイズを食べてしまったからか、オデキが出来てしまいました。

 

私は今までこいつのことをケツニキビと言っていましたが、きったないし今度からシリオデと呼ぶことにします。クリオネみたい。

 

実は先週も出来てたのですが(じゃあマック関係ないじゃん)その時は気合を入れてお風呂の時に思いっきり捻りつぶしました。

めちゃくちゃ痛いですね。

 

それから1週間、痛みが消えてきた頃にまた出来てしまいました。しかも左右対称に二つ。

世界一可愛くない双子ですね。

 

もう座る時とか痛いんですよね。ちょうど座る時にあたるところにできてる。

 

ということは座っている時によくあたるところで差にできやすいのかな。やっぱりトイレか?…

 

いずれにせよ安静にして優しく過ごしてみます。

 

それでは汚いお話にお付き合いいただきありがとうございました。

 

それではまた。