1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 いろんなところにシールが

お疲れ様です。

 

子供ってシール好きですよね。

 

うちの娘も付録とかシールブックとかシールで遊ぶのが好きみたいです。

 

でもそう言えば自分も小さい頃シールとか好きでした。

小さい頃もですし、幼稚園の時とかミニ四駆とかのシール台紙の方(残った枠とか)すらもいろんなところに貼ってました。

 

私が小さい頃は家の電話とかがあって、電話台的な家具がありました。(懐かしい)

その電話台とかもうシールまみれにしてしまってました。

剥がし残しの汚いこと笑

 

そんな父親ですからね、遺伝的にシールが好きなのかもしれません。

 

娘もとりあえずどこでも良いから貼りたいみたいです。

 

f:id:bornin91:20240213200315j:image

 

フローリングには俺も貼ったことなかったと思うけどな。

 

こんな感じでいろんなところにシールが増えていくんだろうなと思いました。

 

それではまた