1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 なぜか割れないシャボン玉

お疲れ様です。

 

最近娘とお風呂でボディソープ使ってシャボン玉作って遊んでます。

 

手をOKみたいにして作ってますが流石にまだ娘は理屈とかもわからないので出来ませんが、私の作ったシャボン玉に喜んでくれています。

 

一つ不思議なことがありまして、普通ボディソープとか手についてないと触ったらすぐ割れると思うんですけどなぜか娘が触ると割れない。

 

何回か触っていたら手に少しずつついて〜とかならわかるんですけどただちょっと濡れてるだけです。

 

同じ条件で私が触っても割れるのにな…

 

私が飛ばしたら普通に手の上にキャッチしてます。

 

不思議。

 

ほんとそれだけの話でした。

 

しかしシャボン玉で遊んでる時の可愛いこと。

「サボンバマふーしてー!オネガーイ」と可愛目にお願いして来ます。もう終わりと言いつつも断りきれねえ。

手のひらのシャボン玉に「キレイだねー、どこから来たの?」とか言ってるの見たら可愛すぎてちょっと胸が痛い。

 

それではまた。