1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 風邪明けの仕事

お疲れ様です。

 

先週の木曜日から会社を休んで本日復帰しました。

 

休暇中は後輩くんがスーパーフォローしてくれて特に問題ありませんでしたが、シンプルに今日は依頼が多すぎて全然消化しきれませんでした。

 

2日休んだだけなのに体もなんか追いつかず疲れやすくなってしまいました。

 

とはいえいつもより効率よく集中してたので、消化率は良かったのですがいかんせん仕事を振られまくってちょっと疲れました。

 

ふらっと昼過ぎに現れて「ちょっと良いですか?」と依頼を受けこちらの予定も聞かずに「そんな急ぎじゃないです。明日までにやってくれれば良いです」ってマジかよ。明日までにやる時間がねえよ。

 

愚痴はここまでにして、休み期間中から気がかりだったのは誰かに風邪をうつしてないかということでしたが、先輩ちょっと咳込んでいてとても申し訳ない気持ちになりました。

 

早く風邪治るといいなぁみんな。

不幸中の幸いでコロナじゃなくて本当に良かった。

 

家に帰ると娘がすごい元気にニコニコして出迎えてくれました。

月曜日の帰宅した時の子供のかわいさってやばいですよね、顔が変わって見えます。

 

また1週間頑張ります。