1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▪️健康 30歳の体の状態、僕の場合

みさなんお疲れ様です。 皆さん健康には気をつけていますか? 今は健康をとても重視した時代でしょう。 健康を重視した生活はもはやお洒落な生活のイメージさえあります。 誰に言われたのか毎朝毎朝スムージーを飲んでますアピールをする芸能人もいます。 が…

▪️育児 【汚話のため閲覧注意】オムツ替え

お疲れ様です おむつ替えも慣れてきたかと思ってきていましたが いやー慢心でした。 まさかあんなに出てくるとは。 今は生後約20日ほどになりましたがミルクも元気よく飲みますし体調も良さそうですがうんこさんの出があんまり良くないのか、最初の頃は3〜4…

◾️雑記 国語の教科書について

お疲れ様です。 今回は2021/6/18に一度公開したけどボツにしていた記事の復活です。 (先ほど書いていた記事で前に書いたけど〜と書こうとしたら下書きに戻してたので復活です。AdSenseのために記事を絞ってたのかな) みなさん小学生の頃何勉強してたか思い…

▪️育児 ベビーベッドどうしよう問題

皆さんお疲れ様です。 みなさんベビーベッドってどうしてます? 結論から言うと僕は買ったんですが購入前は結構買うかどうか悩みました。聞く人によって本当に全然意見が違うんですもん。 今回はその小さい葛藤について書いていきます。 不要派の意見 まず一…

▪️育児 赤ちゃんの呼吸

お疲れ様です。 赤ちゃんが退院して1週間たちギリギリで仕事を乗り越えました。マジで世の中の親すげえ…仕事中眠すぎるぜ。 事故らないためにも育児休暇とまでは行かなくても時短とかになって欲しい(切実) 生後10日目になりました。 顔も少し変わった気も…

▪️育児・出産 【悲報】俺「ありゃ〜うんこついちゃったねーごめんね〜」とか言い出す

つい先日女の子の父親になりましたうどんです。 嫁さんの退院から4日たち、オムツ替えに沐浴と色々挑戦させてもらっています。まだ下手くそですがもうちょっとうまく行くように工夫中です。 改めてですがほんとかわいいですね赤ちゃんって。 僕はこれまで赤…

▪️気になるモノゴト×育児 離乳食の為のブレンダー選び

離乳食にはブレンダーがあると便利だよっと先日知り合いから教えてもらったので調べてみようかなとメモメモ。 そもそもブレンダーって何?ミキサーと何か違うの?というところからのスタートです。 ■ブレンダーとミキサーってどう違う? →呼び方が違うだけで…

▪️出産・育児 出産終盤と当日。

ついにこの日が来ました。 娘が生まれました。母子ともに無事で本当に良かったです。 産まれたてから本当に可愛いなと思いましたがみんなこう思うんですかね?親フィルターかかってるんでしょうか。めちゃくちゃかわいいです。 嫁さんも陣痛から本当によく頑…